2010年08月06日

分け目が気になり始めたあなたにスカルブレDースシャンプー

毎日のシャンプーで丁寧に手をかけているのに、髪の毛の状態に疑問を感じていませんか?


何だか、薄くなっているようだと悩んでいませんか?


発毛剤って本当に効果があるのかなって疑っていませんか?


手.jpg

髪の毛が無くなったと気づいたときは、すでに遅いのです。

痛んだ毛根からは、もう二度と太い髪の毛は生えてこないのです。

年々へ減っていく髪の毛は、放置すると減るばかりで決して増えてくることは無くなるのです。

シャンプーの仕方.jpg


そんな貴方の悩みを解決してくれるのはスカルプDレデース・シャンプー


スカルプDレデース・シャンプーは頭皮の毛穴に詰まった汚れをスッキリと落としてくれます。ベタつきや、かゆみ、フケを防ぎ頭皮を清潔に保ち、頭皮環境を整えてくれます。



シャンプーで重要なのは「頭皮を洗う」ことです。
頭皮に汚れが残っていると雑菌が繁殖しやすくなりフケやかゆみなどの原因になります。
さらに髪の成長を妨げる原因となるのです。



スカルプDレデースシャンプーは泡立ちがよくキメ細かい泡で頭皮の毛根に詰まった余分な皮脂や汚れをキレイに取り除き、頭皮環境を整えるのに適したシャンプーです。



スカルプDレデースを使用して実感した効果


2010年4月から2ヶ月間の使用ですがスカルプDレデースシャンプーとトリートメントを使用して実感した効果を紹介します。


● 髪にハリとコシがでる(弾力)

● 抜け毛が減る(スカルプDを使用してから確実に減りました)

● 頭皮が油っぽくなくなった

● かゆみがでなくなった


わたしは育毛剤と併用して使用していますが、スカルプDレデースシャンプーを使っていなかった頃は、どこにでも売っている市販のシャンプーを使用し洗髪後に育毛剤を使っていました。

この頃は育毛剤を使用していても上記のようなことは実感できなかったので、スカルプDレデースシャンプーによる効果が強いと考えられます。


レデース・シリーズ.jpg

育毛剤と併用するのが効果的




育毛剤との相性も良いと公式サイトには書いてあるように、スカルプDレデースと育毛剤の併用が最も効果を発揮できるのではないかと思います。




スカルプDレデースで頭皮環境をよくして、育毛剤の浸透を促進するので効果をより高めてくれるみたいです。


これは育毛剤と併用しているわたし自身も思うことです。


夏の間に痛んだ髪をよい状態に戻しておく事によって、薄毛、抜け毛を少なくする効果が大きくなります。


季節の変わり目にケアすることで、いっそう、効果が高くなります。




詳しくはこちらをクリック薬用シャンプー「スカルプDレディース





posted by ノンビイ at 09:28| Comment(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。