2012年01月04日

シャンプーのときの悩み


朝のシャンプーのときの悩みは、髪が抜けてくることです。

お湯を出して、まず、すすぐところから始まりますが、ここのところで10本抜けています。

わたしは、数えてみました!


だって、これが続くとどうなるのでしょう。



シャンプーをつけて頭皮を洗います。

ここで、また、10本あまり、深刻な悩みです。


すすぎで10本、コンデショナーで10本と考えると合計何本になるでしょう。


そんなことを考えていると

「シャンプーの時間が楽しい!」

と、思ったのは昔のことになってしまいました。

薄毛・抜け毛予防にプロピアの【プログノシリーズ】


合計40本、あしたも40本と続いていきます。

1年後にはどうなっているか?

恐ろしいことではありませんか!



posted by ノンビイ at 15:05| Comment(1) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

